2009年11月08日

ありのまま今日起こったことを話すぜ

俺は昼にバイクでドライブしていたら、いつの間にかにメガネをしていなかった
何を言ってるかわからなくもないとは思うが、俺は何が起こったのかさっぱりわからない
頭がどうにかなりそうだった

どこかに忘れたのか、走ってるときに落ちたのか(ありえん)
そんなチャチなものじゃ断じてねぇ(といいな)

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ


うん、本当に気が付いたら付けてなかった(笑)
何処で無くしたんだorz
ありえそうな事としては、バイクに乗るときに1回メガネを外すのだが
(フルフェイスなので)その時外たメガネを付け直さずに発進。
コレが1番確率高い、外したメガネはバイクのリアシートに置いてるんだが、1回戻って落としたと思われる場所の周囲を探しても見つからず
あーあやっちまった(笑)

皆さんも忘れ物には気をつけてね!ね!
posted by TNK at 23:01| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

買い替え〜

昨夜、PCを使っていると急に画面が消えた。

まぁ配線が抜けたのかな?と思い確認してみても抜けてる様子はなし
電源を入れなおすと普通に画面が付き、只の接触不良か?と一安心


したと思いきや、また消える画面
何回電源入れなおしても3秒くらいでまた真っ暗


モニター寿命なのかな?とMacに聞こうかとも思ったが夜中だったので自重(笑)適当に携帯で調べて勝手に寿命と判断し

翌朝早速Newモニタ買いました!

GetAttachment.jpg
左が前の17インチだったっけか・・・?
右が新しく買った21.5インチ

かなり大きくなったぜー

posted by TNK at 11:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

またおまえか

恒例のペプシの新作が発売したと言うことで早速飲んでみました
今回の味は「あずき」うん、今までの珍種にくらべたらありじゃね?とか思いながら飲む


感想は可もなく不可もなく(笑)あずきの味がすると言うより匂い?が結構する

今までのに比べたら飲める方だと思いますよ、前回の「しそ」は本当に酷かった(笑)

でも結論としてはコカ・コーラ最強ってことで

次回のペプシ新作に期待・・・は出来ないよなぁ(笑)
posted by TNK at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

携帯

買い替えー

W42CAからCA002へチェンジ!
今回買ったのもG'z Oneシリーズで前機種の2世代後の携帯です
TVも見れるようになってメインディスプレイも大きくなって満足満足
他にも使い方がよくわからない機能がどっさりw
がんばって使いこなします。




所で、今の携帯って頭金0円で買えるんですね、うん知らなかった



posted by TNK at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

魔神

お久しぶりです
半年近く更新してませんでしたが、元気にやってます

最近までAIONやスト4をやって暇をつぶしてましたが
最強の暇つぶし?が出来ました




遂に・・・

CA340069.jpg
魔神VMAXキター
いやっほーぃ!(後日Macが綺麗な写真撮ってくれるはず!)

後日Macが綺麗な写真撮ってくれるはず!(大事なことなので2回ry)

ちなみに魔神とはMachineと掛けてこう呼ばれるようです。

乗り心地はとにかく楽しい楽しい、加速感が半端無く気を抜くと体が吹っ飛びそうになります。
車重も300kg超えは取り回しに多少苦労しますが、乗り始めるとすごく軽く感じる不思議!
これからはツーリング記録を適当にUPしていきます

多分・・・きっと・・・


まぁ早速立ちコケして傷つけてしまったんですけどね(ノ∀`)
CA340071.jpg
マフラーが(´;ω;`)

CA340070.jpg
エアインテークが(´;ω;`)


posted by TNK at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

今更?

lineage新鯖来るみたいですね

ついでに名前も募集しているようです
俺はSpica鯖で応募しときました

いったいどんな鯖名になるのやら・・・
漢字の鯖名になったらもうアレだ一生付いて行く

posted by TNK at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

クドリャフカー

生まれて初めて「痛車」と言うものを見ました

全体を見たわけではないので痛車だったのかわ正直分かりませんがw

ナンバープレートの上に某ゲームのキャラのステッカーが貼ってありました。

それだけ



posted by TNK at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

別れ

長年の付き合いだった我が家の猫が亡くなりました。
真っ黒な黒猫その名も「クロ」うん、すげーよくある名前
ちなみに昔飼っていたもう2匹の名前は「チョロ」と「ダイスケ」
雌猫なのにダイスケって名付けるセンスは凄い

クロは無愛想な感じで人にあまりなつかない猫で(俺にだけ?)
いっつもばーちゃんの側にいる猫でした
(子供の頃追っかけまわしたり閉じ込めてイジメてたからかなあ・・・)

そんなクロも歳の為か1年程前から腎臓が悪くなり、体も痩せ細り毛も抜け落ち、病院通いが続く毎日でしたが先日亡くなってしまいました
あまりクロとは遊んだりしなかったけど居なくなるとやはり寂しいですね

もう猫を飼うことはないと思いますが、遊びたくなったらMAC家のレンくんをフルヌッコすればいいので大丈夫です

何が大丈夫なのか自分でもよくわかりませんが

22年間長い間お疲れ様でした(俺と同い年です、凄いよね良く生きた)

neko.jpg
携帯漁ってたら昔の写真が出てきたのでペタリ
左上がダイスケ、右がチョロ、下がクロ






posted by TNK at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

秋田

リューサン47まで育てました

感想
エンチャだるい、1分更新めんどい
LV1魔法すら使えないのが痛い、今時ランタンてwww
覚醒がしょぼい、劇的に強くならないとつまらん
最強モードとは言わないが変身することに何かしらメリットがないとTT

フォーススレイヤーは爽快です

そんな感じ

52まで新影缶詰めはかなり苦しい
EXP凄いイイんだけどな
まったり上げます
posted by TNK at 17:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

復帰

リネージュ復帰しました
新種族のドラゴンナイト育成中

今の所の感想は足の遅いナイト(笑)
LV30になれば強いとの情報があるので頑張ります
posted by TNK at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

